ここから本文です

ホッキョクグマ(500kg)とヒョウアザラシ(500kg)はどちらが強いですか?

shokonnohiさん

2015/8/1908:40:54

ホッキョクグマ(500kg)とヒョウアザラシ(500kg)はどちらが強いですか?

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りーなさん

2015/8/1912:35:50

ホッキョクグマ。
ヒョウアザラシは陸にあがれば戦力にならないでしょ。
水中ならヒョウアザラシが有利でしょうが、ホッキョクグマの毛が長いので攻撃はむずかしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1913:55:48

陸地で戦えばホッキョクグマ 水中戦ならヒョウアザラシではないですか。
ヒョウアザラシも噛みつく力は強いですからね。