ここから本文です

windows7からwin10にしたらminecraftができなくなりしらべたところグラフィックド...

toe********さん

2015/8/1910:16:27

windows7からwin10にしたらminecraftができなくなりしらべたところグラフィックドライバーをアップデートしなければならないことが分かったのですが一体自分のパソコンに入っているグラフィッ

クドライバーが何なのかもどこでDLすればいいのかもわかりません教えてくださいおねがいします

pcのスペック
メーカーfrontier
型FRS705/23A
OS windows 10 home
メモリー 4GB
プロセッサ Intel(R) Core2Quad Q9400 2.66GHz

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2015/8/1910:42:24

グラフィックは変えてなければ
IntelメディアグラフィックアクセラレーターX4500ですが

とてもじゃないけどやれるだけのグラフィック能力はないとおもいます

8000から1万2000前後のロープロファイル(スリム筐体用)グラフィックカードを購入するのが必要になるとおもいますよ。
あまり高いのにすると今度は電源不足で不調になったり
無理がたたって、マシン自体の寿命が着たりするので
高すぎないことも大事です。

以下ロープロファイル、何とかぎりできそうなグラフィックカードを抽出してあります
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2015/8/2609:47:27

7に戻したほうがいいのではないでしょうか

dai********さん

2015/8/1918:50:32

CPUの内蔵グラフィックスなので
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect
このサイトで インテル® ドライバー・アップデート・ユーティリティーをインストールしてください。あとは指示通りにしましょう。