ここから本文です

アニメオーバーロードって今期だけですか?来期も続けてやりますかね?

sup********さん

2015/8/1915:04:20

アニメオーバーロードって今期だけですか?来期も続けてやりますかね?

わかる方回答お願いします。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/8/1915:10:16

質問した人からのコメント

2015/8/19 15:13:20

全13話なんですね。個人的に面白いと思うアニメだったので少し残念です。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spo********さん

2015/8/1915:08:14

どこにも公開されていないことをこうだ!と断言できるわけないでしょw
もしかしたら公開されているかもしれんけど、その場合はぐぐったら出てくる。

オーバーロードは原作が8,9くらいだったから。
1クールで3巻分終わらせるとキリがいいそうで。

2クールの可能性はありえるけど。
原作のストックはためておくはずだから多分1クールだろうね。

あとは売上次第かな。