ここから本文です

霊波之光のテレビCM

oma********さん

2008/2/2023:26:20

霊波之光のテレビCM

20年くらい前に霊波之光のテレビCM が12チャンでやっていました
おねいさんに男の子が傘を貸すCM
今、どこかで見られませんか??
あの人たちは、今はいくつくらいになったでしょうか?

閲覧数:
3,466
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2008/2/2117:17:56

あったあったー
なんか寂しい気持になりましたね。

「暖かい心。。その心が~」って 台詞ですね。
20年前にみたとしても もっと古く撮影されたと思います。かなり長かったですから
おねいさんの家につくころ雨が止むのですよね
宗教のCMだったって知らないから なーんも思わないで見てました。
あの少年もあのおねいさんも30年前撮影して おねいさん、少年の撮影年齢プラス30くらいじゃないでしょうか?
はっきりとした答えが書けずにすみません。 懐かしくてつい書いちゃいました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2008/2/2214:25:22

私も見ました。
多分30年くらい前だったと思います。実はそのコマーシャルは2本目でそれの前に、子供が怪我をした鳩を拾ってきて介抱して元気に空に返してあげるCMもあったのですよ。それを見たのは35年くらい前だったと思います。
千葉県野田市の総本部に聞けばわかるかもしれませんね。でも信者の可能性大?