ここから本文です

上戸彩が女の子を出産したと。 ドラマの撮影時ははっきり公表してませんが4ヶ月...

mi_********さん

2015/8/1922:19:10

上戸彩が女の子を出産したと。

ドラマの撮影時ははっきり公表してませんが4ヶ月位とか言ってませんでした?



4月の撮影開始時は5,6ヶ月ですよね。

配役決定はどの位前に決まるのでしょうか?。

色んな女優さんが妊娠で急遽降板で別の女優さんに代わる事も有るけど、今回は辞退出来なかったのでしょうか?。

閲覧数:
1,244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2015/8/2001:24:21

妊婦を理由に降板したのは香椎由宇くらいでは?
永作博美は、もう少しギリギリでしたよー。しかも駆けずり回るシーンが多くて、ハラハラするしビックリしましたー。

上戸彩はハラハラされないように妊娠月誤魔化してたんでしょうか?それとも仲悪夫婦役だから?

今のキムタクサイドにとって、上戸彩を交替、しかも妊婦という話題付で手放すわけにはいかなかったのでは?
初めての出産なら7ヶ月以降は休みたいところ。
でも母親との生計を子供なのに一人で背負い、長い間芸能人として維持してきたことや、hiroのビジネスも相まって、引き受けざるを得なかったんでしょう。
山口百恵も母親の代わりに大黒柱だったわけですが、引退できたのは経済が上向きの時代だったからかも?

アイムホームは半数以上の人は上戸彩の妊娠による体型の変化見たさ!!だったと思います。
ちょうど普通の洋服が着られなくなる頃(7ヶ月以降)が観れて、赤ちゃん産まれるんだーと楽しみになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2015/8/1922:24:38

SMAP木村拓哉さんと一緒に出演する上戸彩さんは「アイムホーム」は早めに収録を終わらせたらしいです。
上戸彩さんの女児出産をお祝いします。