ここから本文です

ホノピィが3つ余っております。誰に使うべきでしょうか?赤ソニアエキドナミスター...

nat********さん

2015/8/1922:33:47

ホノピィが3つ余っております。誰に使うべきでしょうか?赤ソニアエキドナミスターサタン五右衛門はスキル最大です。パズドラ

補足すみませんスキル最大なのはエキドナではなくミネルヴァです。

パズドラ,ホノピィ,赤ソニアエキドナミスターサタン,スキル最大,ピィ,覚醒ミネルヴァ,覚醒カグツチ

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1923:31:29

よほどのことがない限り、私は覚醒○○のモンスターにしかピィは使わないことにしています。

これまで取ったホノピィも
覚醒ミネルヴァ
覚醒カグツチ
覚醒シヴァ
覚醒レイランに入れてきました。

これだけモンスター揃っているなら、たぶん素材もすぐ取ってこれるでしょうし、ピィはまた次の火の覚醒モンスターが出るまで貯蓄でいいんじゃないですか?

書くいう私も、火と木以外はピィが10体くらい貯蓄している現状です。。。
チャレダンなんかで詰まったときに一気に使うようにしていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d0_********さん

2015/8/1922:35:30

今使うのもったいなくないですか?
取り合えず保留しておくべきかと・・・