ここから本文です

ホノピィが3つ余っております。誰に使うべきでしょうか?赤ソニアエキドナミスター...

nat********さん

2015/8/1922:33:47

ホノピィが3つ余っております。誰に使うべきでしょうか?赤ソニアエキドナミスターサタン五右衛門はスキル最大です。パズドラ

補足すみませんスキル最大なのはエキドナではなくミネルヴァです。

パズドラ,ホノピィ,赤ソニアエキドナミスターサタン,スキル最大,ピィ,覚醒ミネルヴァ,覚醒カグツチ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1923:31:29

よほどのことがない限り、私は覚醒○○のモンスターにしかピィは使わないことにしています。

これまで取ったホノピィも
覚醒ミネルヴァ
覚醒カグツチ
覚醒シヴァ
覚醒レイランに入れてきました。

これだけモンスター揃っているなら、たぶん素材もすぐ取ってこれるでしょうし、ピィはまた次の火の覚醒モンスターが出るまで貯蓄でいいんじゃないですか?

書くいう私も、火と木以外はピィが10体くらい貯蓄している現状です。。。
チャレダンなんかで詰まったときに一気に使うようにしていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d0_********さん

2015/8/1922:35:30

今使うのもったいなくないですか?
取り合えず保留しておくべきかと・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる