ここから本文です

自作水10(フジテレ) 『ほとメンズ』 主演:錦戸亮 共演:(野球部)小瀧望、...

ide********さん

2015/8/1923:51:10

自作水10(フジテレ)
『ほとメンズ』
主演:錦戸亮
共演:(野球部)小瀧望、竜星涼、森本慎太郎、佐藤勝利、萩谷慧悟、
高杉真宙、平野紫耀、中村嶺亜、松島聡他

(マネージャー)久松郁実、黒島結菜、大原櫻子他
(教員)沢尻エリカ、中村静香、生瀬勝久、斉藤由貴、武田鉄矢、堤真一他

高校は、雰囲気は暗くネガティブな学校
教務室の雰囲気は至って普通
そんな高校に赴任する事になった坊来佐助は、
誉め上手で相手の長所をすぐに見つける仏のような新人教師
坊来は「顧問になりたい部活は?」というとすぐに野球部と言う

野球部はほとんどがネガティブではずかしがりやなメンメン
だけど、坊来はメンバー一人一人をプレイだけで誉めたりプラス思考になるなどで、
部員達にやる気と元気などを与えて奮闘する
そして、野球部達を甲子園の本戦出場に導く

◯相手を誉めまくって怒らない
生徒達から「仏セン」と呼ばれてる坊来佐助に錦戸亮
(実は喧嘩の時になると激怒する)
◯投手でチーム一の肉食の獅子崎竜牙に小瀧望
◯捕手でチームのムードメーカーなポジティブの清水直人に竜星涼
◯遊撃手で恥ずかしがりやでエラーしてしまう藤崎連司に森本慎太郎
◯一塁手で人見知りの佐々杉真人に佐藤勝利
◯外野手でぶつかるのが怖がる堀川広義に萩谷慧悟
◯三塁手でテンションが低い篠山蔵之介に高杉真宙
◯外野手ですぐに謝る土屋万平に平野紫耀
◯二塁手で周りに流される佐藤未来に中村嶺亜
◯外野手でおとなしめな鈴樹英二に松島聡
◯ドS性格だがメイドカフェで働いてる黒沢に久松郁実
◯巫女でおおらかな性格の大泉京子に黒島結菜
◯チーム一の大声の持ち主の元気娘の空北直美に大原櫻子
◯英語顧問で坊来と同じ時期の新人教師の北条ジュリーに沢尻エリカ
◯校長で唯一坊来の過去を知る天所進に堤真一

以上の出演者でお送りする
学園コメディ×熱血×野球ドラマ

主題歌:関ジャニ∞「仏(ぶつ)けろ!」

【備考】
◯全12話
◯続編、映画化も作るつもりで

あなたなら見ますか?
※このドラマ、主題歌は実在しません
※この出演者はこの人に変えた方がいい、
※この出演者も追加して、
などのダメ出しもぜひぜひお待ちしております!

閲覧数:
1,558
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahr********さん

2015/8/2100:23:55

すごくいいと思います!!!
こんなドラマがあったら
必ず見ます!!

少し「ごめんね青春」に似ているかな?
と思いましたが。。
また別の感じなので大丈夫だと思うし
錦戸くんは演技が上手いので
大丈夫だと思いますが


野球のドラマであればやはり
岩橋げんきくんを入れるべきだと思います
とっても野球が上手で
人気もとてもありますし!

また森本慎太郎くんには
すぐ切れるキャラがいいかと思います

また平野紫耀くんは演技がとても
上手いのでどの役でも
うまくしてくれると思います
けど見た目とあっている役だと
さらにいいと思います!

私だったらサッカー部と野球部で
対抗する感じが面白いと思います!
私だったらですよ!!
部長→エースが仏(ぶつ)かりあうような!

青春な野球部もいいですが
最近はサッカー部も人気なので!

素人が口出ししてすみません!!!
こんなドラマが
生まれてほしいです^ ^

  • ahr********さん

    2015/8/2100:29:38

    すごいよい内容ですし
    出演者は本当に最高ですね

    最近は心に残るような
    ドラマが減ってきているので
    こんなドラマがあったら
    きっと多くの人の心に残る
    よい作品になると思います!!

質問した人からのコメント

2015/8/26 10:31:27

口出していいのですよ!

良い助言でし、良い感想でしたから。

追加の配役も教えてありがとうございます。

「大原櫻子 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/8/2416:55:31

みます!
紫耀くんと勝利くんが出演してるので必ずみますね。
でも、中村静香ちゃんは少し納得いかないかもしれないですね。笑笑