ここから本文です

オコエ瑠偉ドラフトかかるかな? 素行悪そうだよね? 英語喋れんの?

mjt********さん

2015/8/2006:08:16

オコエ瑠偉ドラフトかかるかな?

素行悪そうだよね?
英語喋れんの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2015/8/2006:09:43

黙れ差別ゴミ!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myb********さん

編集あり2015/8/2008:11:26

何をもって素行悪いと思うんですかね?
日本育ちで外見は黒人でも中身は今時の日本人高校生なんぢゃないですかね。オコエくんだけぢゃなくて皆猫被りしてますよ。私が知っている何年か前にベスト8まで行った高校球児はポッキー焼けが嫌だと日サロに通い飲酒もしてましたよ。飲酒とか喫煙がバレると大問題になるから影でうまい事やるのが大変と言ってましたけど。
ナイジェリア人も英語が話せる人と話せない人がいます。私の知り合いのナイジェリア人は話せる人と話せない人に分かれます。父親が英語を話せて家では英会話とかなら話せるだろけど、家でも日本語会話だと全く話せないでしょうね。英会話なんて難しくないし日本で普通に生活する上では必要無いですよね。
一般的にはアフリカンよりアメリカンの方がモテるし素行悪いんぢゃない?
ハーフだと幼少時多少なりとも差別や虐め経験はあるだろから、プロに入って見返してほしいと思っちゃいますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる