ここから本文です

オコエ瑠偉ドラフトかかるかな? 素行悪そうだよね? 英語喋れんの?

mjt********さん

2015/8/2006:08:16

オコエ瑠偉ドラフトかかるかな?

素行悪そうだよね?
英語喋れんの?

閲覧数:
2,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2015/8/2006:09:43

黙れ差別ゴミ!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myb********さん

編集あり2015/8/2008:11:26

何をもって素行悪いと思うんですかね?
日本育ちで外見は黒人でも中身は今時の日本人高校生なんぢゃないですかね。オコエくんだけぢゃなくて皆猫被りしてますよ。私が知っている何年か前にベスト8まで行った高校球児はポッキー焼けが嫌だと日サロに通い飲酒もしてましたよ。飲酒とか喫煙がバレると大問題になるから影でうまい事やるのが大変と言ってましたけど。
ナイジェリア人も英語が話せる人と話せない人がいます。私の知り合いのナイジェリア人は話せる人と話せない人に分かれます。父親が英語を話せて家では英会話とかなら話せるだろけど、家でも日本語会話だと全く話せないでしょうね。英会話なんて難しくないし日本で普通に生活する上では必要無いですよね。
一般的にはアフリカンよりアメリカンの方がモテるし素行悪いんぢゃない?
ハーフだと幼少時多少なりとも差別や虐め経験はあるだろから、プロに入って見返してほしいと思っちゃいますね。