ここから本文です

奥菜恵と斉藤工の過去の不倫疑惑急浮上!ホリエモンこと堀江貴文が俳優「S」暴露!...

senpoku_03336さん

2015/8/2008:35:25

奥菜恵と斉藤工の過去の不倫疑惑急浮上!ホリエモンこと堀江貴文が俳優「S」暴露!

2015/06/24 2015/06/28 19日に行われた『たかじんnoマネーBLACK』(テレビ大阪)最終回SP
(6月27日放送)の収録で、ゲスト出演したホリエモンこと堀江貴文氏が
さりげなく放った暴露話を巡ってネット上では、
それを詮索する話題が飛び交っています。

sponsored link

堀江貴文氏の衝撃告白が飛び出したのは、
同番組の『最終ゲロゲロ座談会』と題され、
出演者がそれぞれ衝撃告白をするという企画内のことでした。

俳優「S」に寝取られた友人の妻

その内容とは・・・
堀江貴文氏の友人が、当時結婚していた女優でもあるかつての妻を、
今では超売れっ子となった俳優「S」に寝取られたというものでした。

さらにその女優は、酒癖が悪く
堀江貴文氏も散々ピンポンダッシュをされたことに言及。

社員旅行の前日、友人が帰宅した際に、酒に酔って寝ていた妻の
携帯メールが見えてしまい、そこにあったのは
彼の留守中に俳優「S」を自宅に招くものだったというのです。

「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」


“ピンポンダッシュができる環境”ですぐに分かってしまうのは
当時の堀江貴文氏が住んでいたのは六本木ヒルズということから
彼の友人とはサイバーエージェントの藤田晋社長のことで
女優である妻とは奥菜恵さんだということです。

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yang7327さん

2015/8/2710:18:45

佐藤の方だとしか思えませんが?
おもいっきりホリエモン否定しましたけど?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/8/2008:41:58

そうなんですか彼はそれなりにうまそうですからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。