ここから本文です

インコの病院(福島県) うちではオカメインコを1羽飼っているのですが、かかり...

mei********さん

2008/2/2102:51:12

インコの病院(福島県)

うちではオカメインコを1羽飼っているのですが、かかりつけの動物病院がありません。なかなか小鳥も診てくれるところが探せず…
インコを飼っている方、いわき市平近辺で鳥に詳しいオススメの病院はありませんか?教えてください。

補足また、福島市でも良いところがあれば教えてください(^-^) よろしくお願いします。

閲覧数:
831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2008/2/2115:29:37

郡山市にあるみたいですが、お出かけになれますか?
遠いでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/ikedachunko/byoin_fu.html#fukushima

行ける範囲の病院全てに電話して、鳥を診ることが出来るか?
万一の場合、手術は可能か?その他気になることを訊いて捜してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeh********さん

2008/2/2200:18:40

郷ヶ丘にあるバンブーの向かい側あたりに
動物病院があって
何年か前にインコをみてもらったことがあります。

今やってるかは確実ではありませんが・・・
すみません。