ここから本文です

平田さん殺害事件星野君は生きてると思いますか?

平野さん

2015/8/2016:03:00

平田さん殺害事件星野君は生きてると思いますか?

閲覧数:
3,328
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2015/8/2016:24:25

誘拐事件であれば72時間が、タイムリミットと言われています。

途中で別れていれば、事件を知って出てくるはずだと思います。

2人とも別々に遺棄されているのか、生きているとすれば、監禁されているのど想像します。

希望は捨てずに、無事を祈るのみです。

車は1台の可能性で、単独犯かもしれないそうです。

犯人の指紋が、被害者少女の遺体に無いとのことですので、手袋で周到な殺人遺棄のようです。

そうなると車は、自分の車?レンタカーかもしれないと思ったりします。

サスペンスドラマの見過ぎかもしれませんが、犯人が早く捕まりますように。

質問した人からのコメント

2015/8/20 17:31:21

回答ありがとうございます!何があろうが生きてて!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssozさん

2015/8/2017:20:44

生きている可能性は低いです。
犯人は人を監禁するようなやつではないと思います。
もし生きているとしたら犯人とグルかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2015/8/2016:57:39

生きて監禁されていると思います。
殺すなら女の子と同じように発見されると思います。

近年小学生を監禁する事件が複数起こっています。
星野君は可愛い顔立ちをしていますし、監禁の可能性は大きいと思います。

bab********さん

編集あり2015/8/2016:34:47

残念ながら生きていないと思います。もしかしたら犯人に監禁されてる可能性も少なからずあると思いますが…。

彼は遊びに行くのじゃなくて家出だったらしいです。でもお金は持っていなかったようなのです。なのでお金を持っていのに自転車を有料駐輪場に止めたのが不思議です。

今日で事件から1週間が経ちますが、中学生が1週間もお金なしで野宿なんか普通に考えたらできないでしょう。水は探せば水道で飲めると思いますが何も食べれません。親に怒られるのは分かってると思いますが1週間なんて限界があるでしょう。普通は子供が家出したって1日も持たずに帰るのが普通だと思います。

sjo********さん

2015/8/2016:29:31

そんなことを予想しても意味がありませんし、
予想するべき事柄でもありません。

無事であることを願うだけです。

ユウシさん

2015/8/2016:05:30

可哀想やが、間違いのう、もう殺されとるやろ。
犯人は、どうせ、クソガキの非行グループやろ。