ここから本文です

錦織圭は現在世界ランク1桁に位置し、年齢的にも将来が期待されている選手です。 ...

steam_face_snowsさん

2015/8/2019:04:09

錦織圭は現在世界ランク1桁に位置し、年齢的にも将来が期待されている選手です。


ふと思い出したんですが、数年前には掲示板やこの知恵袋でも
「錦織はまぐれ。

」「あんなテニスでは世界には通用しない」
などという意見を発していた自称テニス批評家様は、現在どのような批評をしておられるのでしょうか。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuta7447waさん

2015/8/2110:52:36

批評をする人は、それだけでしかないと思います。
口を噤んでいられない人なだけなので、
自分でも何を言っていたのか
わかっていないのでそーっとしておいてあげるのが
いいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtgrk002さん

2015/8/2104:57:30

グランドスラム優勝なんて無理、無理w
決勝一回だけで終了w
一位なんて無理w
とか、ほざいてる連中だろw
今まで散々予想外しまくってきた連中だからねw
馬鹿で仕方ないw