ここから本文です

明治ファミリアバニラ 2000m って ほぼ 2 ㎏ ! 700 円 程度でした。 こ...

zzf********さん

2015/8/2023:07:44

明治ファミリアバニラ 2000m って
ほぼ 2 ㎏ !
700 円 程度でした。

これに比べると、
スーパーで売っている他のアイスは
かなり高額、 割高、 大損 ですか?
l

閲覧数:
1,266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2015/8/2023:29:24

アイストいってもラクトアイスで大容量品なのですから、一般のスーパーでも、もっと安い値段で並ぶことが少なくありません。
アイスクリームと比較して安価なのは、原材料が違うのですから当然のことですし、定番商品の大容量パックですから、比較して云々といった性質のものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ked********さん

2015/8/2222:16:39

そうかもしれないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2023:41:09

それぞれに風味や乳脂肪分が違うので単純には判断できません(o^-^o)

食べたくない味のアイスを大量に買っても意味が無いでしょう?( ̄▽ ̄)ゞ

pzl********さん

2015/8/2023:08:47

500円切るのが普通だよ