ここから本文です

櫻井有吉のアブナイ夜会どうでした?

kyo********さん

2015/8/2023:42:49

櫻井有吉のアブナイ夜会どうでした?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2015/8/2109:38:56

吹石さんが美乳・美脚で、めちゃくちゃキレイでした。

向井理さんの腕が意外と太くて驚きました。

質問した人からのコメント

2015/8/27 17:18:46

降参 そうですね
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2015/8/2109:49:07

まあまあ面白かったです。
吹石さんは結構ヤバい人かなー、って思いました。
向井さんは心に悪魔がいる人なのかなーって。
安住さんと同じタイプかなー。