ここから本文です

遊戯王 カタストルの効果はインフィニティの効果で無効にし破壊することはできます...

chi********さん

2015/8/2100:04:46

遊戯王
カタストルの効果はインフィニティの効果で無効にし破壊することはできますか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2100:44:04

インフィニティはダメステ発動可能です

「無効にして破壊する」はダメステ○
(シューティングクェーサードラゴン等)

「無効にする」だけですとダメステ×
(フォトンストリークバウンサー等)
と覚えておくといいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2015/8/2100:09:02

問題なく可能。

むしろできないと考えた理由が不明。