ここから本文です

ジャニーズのアイドルは、ジャニー喜多川と性的な関係を持たないとデビューできな...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2113:17:29

ジャニーズのアイドルは、ジャニー喜多川と性的な関係を持たないとデビューできないの
http://blogs.yahoo.co.jp/nishikidoseikei/12608323.html

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,545
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2015/8/2216:21:37

そのような内容の本が出版されたことはあるようだが、調べると ”1999年に『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して猥褻な行為を行い事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し損害賠償を求める民事訴訟を起こした。2002年3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に損害賠償を命じた。"

デビューさせても人気がでないとどうしようもないので、デビューさせるかどうかは、そのタレントの才能・スターになれるかどうかの可能性が一番重要な判断の基だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atl********さん

2015/8/2118:36:14

フォーリーブスやGENJIの時代1990年以前はどうかは知りませんが、
SMAPとそれ以降は関係ないと思います。

sar********さん

2015/8/2115:59:06

故北公次さんは著書「光GENJIへ」で
そういうことを記述していました。
http://matome.naver.jp/odai/2132995990387495501

tak********さん

2015/8/2115:31:49

噂なんでしょうか。 良く耳にします。?

火の無いところに煙たたないって事ありますよね。?

why********さん

2015/8/2114:14:34

あほか?

まあ、ほざいてればいいよ、ね

shi********さん

2015/8/2113:50:42

んー、そんなことはありません。

お金をかける価値があるかどうか、です。

しょせん、営利企業です。