ここから本文です

ジャニー喜多川は、なぜ逮捕されない? http://girlschannel.net/topics/18570/

アバター

ID非公開さん

2015/8/2113:22:25

ジャニー喜多川は、なぜ逮捕されない?
http://girlschannel.net/topics/18570/

閲覧数:
8,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

編集あり2015/8/2118:36:11

政界・財界・法曹界に、ホモセクシャルのネットワークがあり、ジャニーさんは、逮捕されないようになっている。

2011年4月18日 20:46:42:UvtqmQqEvg
ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。あと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も男色で有名。ジャニタレがデビューし、有名になるには、喜多川に性をささげることが条件だ(SMAPのメジャー化が遅れた理由は、喜多川の性奉仕をこばんだためである)。そして、この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。あと、話は脱線するが、嵐メンバーの櫻井翔は、総務省官僚の息子である。
芸能界は、この世のあらゆる悪を集めた伏魔殿だ。まともな常識があれば、誰だって、彼らのうさんくささは何となく感じ取れるだろうが。芸能人の薬物逮捕だって、氷山の一角でしかない。政治あるいは経済の重大事件の報道のスピンや、芸能界の虎の尾を踏んだ芸能人への見せしめとして、「逮捕」のパフォーマンスを警察は行う。本当に真っ黒な大物はよほど落ち目にならない限り、逮捕されない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/8/2113:48:14

被害者といいながら、絶対名前を明かさない。

告白本がフツーにブックオフにあるが、だれもみない。

信用していない証拠。

庶民でさえそうだから、まして警察動かない。

あたりまえですよ。