ここから本文です

アーマードコア4について質問です。 アーマードコア4を買おうと思っているので...

秀人さん

2008/2/2113:33:13

アーマードコア4について質問です。
アーマードコア4を買おうと思っているのですが、アーマードコアシリーズは初めてです。
ストーリーなどは初心者でも理解できるのでしょうか??

閲覧数:
2,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/2/2114:27:10

ストーリーはドラマチックな展開とかは特になく淡々と進むので問題ないと思いますが、シリーズを重ねるたびに操作が複雑になってきてるので、初めてやるには難易度が高いかもしれません…

質問した人からのコメント

2008/2/22 12:12:41

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2008/2/2119:30:10

前のかたがおっしゃるように、操作はとにかく複雑です。
ずーっと頑張ってなれるしかないでしょうね。
もっと難しいと思われるのは、機体の作成です。
様々な数字がいっぱい並んでいるので、最初は混乱するかもしれません。
でも自分にあった最強機体を作り出すのがとても面白いです。
もし購入したときは、是非頑張って下さい!