ここから本文です

平田奈津美さんと、星野凌斗君ってどんな関係なんですか?深夜に二人で、出歩くと...

Nさん

2015/8/2120:47:55

平田奈津美さんと、星野凌斗君ってどんな関係なんですか?深夜に二人で、出歩くとはすっごい仲良くて珍しいですよね
付き合ってたんですか?

それにしても、星野くん美少年ですね

閲覧数:
12,460
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2015/8/2419:03:22

不良仲間でしょう。

付き合うなどの感情ではなく、ひたすら遊ぶ。
他人の迷惑などそもそも考えないし、思考に無い。

不良などどうでもいいから(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/26 01:14:17

ああ、そういう事ですか!
たしかに、友達にそんな子たちいます
納得しました…
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abd********さん

2015/8/2408:22:08

僕はこのお母さんの腕の入れ墨が怖いです。しかも戸籍上は母子家庭で母子手当もらってるみたいだけど、このお母さんのFacebook見るに生計を共にする父親がいるようです。
これはとりもなおさず母子手当の不正受給です。
入れ墨に不正受給に男漁り。女極道ですね。

ttt********さん

2015/8/2314:57:26

大阪は犯罪発生率が日本一の都市で有ると親が知らなかった。
大阪府警察と大阪行政の無能が目につきます。
http://area-info.jpn.org/CrimPerPop.html

警察官や交番を増やしたり、顔認識ソフトを使った防犯カメラを増やして、事件が起きたら直ぐに捕まるんだと犯人予備軍に思い報せる必要が有る。

てつやさん

2015/8/2314:56:29

親同士も仲がいい幼馴染の様です

多分ですが
反抗期でヤンチャしてる平田さんを
星野家も心配してたんでしょ
凌斗君が面倒見て(監視)
あげなきゃって立場だったんでは

悲しい子さん

2015/8/2314:47:10

平田さんが一方的に付き合ってると過信してただけです。
星野君可愛いですよね。あんな可愛い星野君を殺すなんて・・・・・・
犯人にはとっとと地獄に落ちてもらいたいです。

vic********さん

2015/8/2123:44:23

はい、今の時代は女の子より男の子の方が可愛いですからね。
中1ぐらいの男の子はみんな可愛いですよね。