ここから本文です

最近、何を読みましたか?

b00********さん

2015/8/2122:19:41

最近、何を読みましたか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2015/8/2222:10:11

今日、ユリイカの大友の号を少し読んだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2015/8/2222:44:34

『歴史人特別編集 戦国武将の家紋の真実[完全保存版]』(KKベストセラーズ)
『誰も書けなかった「笑芸論」 森繁久彌からビートたけしまで』(高田文夫著・講談社)
『相方 ビートたけしとの幸福』(ビートきよし著・東邦出版)
『教養としてのプロレス』(プチ鹿島著・双葉社)

ma2********さん

2015/8/2221:22:10

蟻の菜園(アーントガーデン);柚月裕子

女性らしいオヤッと思わせられる題名ですが、直接的に題すれば「係累の果て」ですね。

nb2********さん

2015/8/2122:55:17

つい最近読んだものは以下のものです。

石破茂『国難』『国防』
本田健『ユダヤ人大富豪の教えⅠ・Ⅱ』
竹田恒泰『アメリカの戦争責任』