ここから本文です

タップル誕生というアプリで救急救命士と名乗る男の子と知り合いました。

chi********さん

2015/8/2200:09:28

タップル誕生というアプリで救急救命士と名乗る男の子と知り合いました。

LINE IDを交換しやりとりを初めて3ヶ月ほどになります。
胡散臭い写真ですがかなりのイケメンで実際会ってみたいのですがいつも話をそらされたり、いつかねと言われうまくかわされてしまいます。
でもLINEは毎日マメに送ってくれてたわいのない話ですが毎日楽しいです。
しかし私はアプリと言えど真剣に出会いを探しているので実際会って色々な話をしたいのですが何故会ってもらえないのでしょうか?
何が目的で毎日連絡を取ってるのか全く分かりません。
ヤリ目等だったらさっさと会って捨てられると思うのですがそんな様子は全くありません。
他の写真を送ってくれなかったりいろいろ怪しいのですが私と同じ人とやりとりしている人はいませんか??

閲覧数:
5,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a42********さん

2015/8/2417:27:20

3ヶ月も連絡取っているなら業者と言う事もなさそうですね。
普通に容姿に自身がなく、写真は偽っているけど異性と連絡とって楽しい気分になりたいんじゃないですか?
容姿を偽ってるかもしれない、腹立つ!と思うなら調べてもらいがてら通報した方が良いですよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/8/2418:18:10

    ご回答ありがとうございます。
    確かに実際はすごい外見だから会えないのかもしれませんね(´・_・`)
    ちょっと通報してみます。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2015/8/2504:44:55

その様な行動をとられる方は、写メを偽っている。もしくは、本当に本人の写メなのだけれども、何年も昔の写メであり現在と容姿が違う(一番魅力的な時代の写メを出している)ということが考えられますね。
後者の場合、本人には間違いがないので中には罪悪感を抱かれない方も見えるでしょう。
SNSなどでは、よくあるやり口ですね。

LINEが繋がっているのでしたら、〇〇のポーズをして欲しいな♪
あなた様の名前を書いた紙と一緒に撮って欲しいな♪
などとお願いされたらいかがですか?

それが断られても惹かれる部分があるのでしたら連絡を取り続ければいいと思いますし、不信感ばかりつのるようでしたらさよならされてはどうですか?

写メを偽っている場合は言語道断ですが。