ここから本文です

このヒロイン、何のアニメに出てくるキャラですか? 恋愛アニメですか?

アニメ、ラノベ好きな男ですさん

2015/8/2202:04:14

このヒロイン、何のアニメに出てくるキャラですか? 恋愛アニメですか?

ヒロイン,恋愛アニメ,キャラ,羽瀬川子鷹,こだか,羽瀬川小鳩,羽瀬川

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2015/8/2202:24:15

"はがない"こと"僕は友達が少ない"の
羽瀬川小鳩(はせがわ こばと)ちゃんです。

主人公の羽瀬川子鷹(こだか)の妹さんで中二病患者ですwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2015/8/2202:14:05

ラブコメ『僕は友達が少ない』(通称はがない)の主人公の妹「羽瀬川 小鳩」です。

中二病でブラコンです。

TBS公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/