ここから本文です

抽選番号を控えておいた 年賀状をクラス全員に出して、当たろうものなら卒業まで恩...

koj********さん

2015/8/2205:09:14

抽選番号を控えておいた 年賀状をクラス全員に出して、当たろうものなら卒業まで恩に着せる様な奴ならば、いじめて良いでしょうか?(軽くです)

補足それはセコいでしょう…丸尾

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タヌキさん

2015/8/2212:22:11

いじめるよりも、「この抽選番号は控えてあります。」と書き添えた年賀状を、その人に一生送り続ける方がおもしろいですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/26 00:39:42

感謝 ちびまるこちゃん 見てる?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2015/8/2212:38:52

ちょっと夜までに甘い物用意しといてくれないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2205:15:44

やれ!やれ!(^-^/ 毎年、余白に書いてあげようw

blu********さん

2015/8/2205:12:59

面倒臭ぇ……先ず年賀状の当選番号控えるのが面倒臭ぇ……ちまちましてるなぁ……