ここから本文です

息子が乃木坂46好きで、一緒にドラマを見ていくうちに私も好きになりました。 ...

egt********さん

2015/8/2221:21:10

息子が乃木坂46好きで、一緒にドラマを見ていくうちに私も好きになりました。

去年はあと一歩のところで紅白落選でしたけど、今年は何もなければいける感じですよね?

いろいろ調べてみましたら去年出てないアイドルグループで狙えるところは乃木坂かBABYMETALぐらいかなと思ってます。

両方ともDVD、BDの売上が4万枚越えており
CDの売り上げは乃木坂ですが、配信はBABYMETALのアルバムがまだまだ売れてます。
握手無しで10万越えは凄いなとは思います。
2つのグループは動員も大きく伸ばしています。
ちょっと去年出てないグループの中では抜けてるなと思いました。

2つのグループには姉妹がいますけどね(笑)

NMB48 乃木坂46 AKB48 SKE48 HKT48 秋元康 ラブライブ! μ's ミューズBABYMETAL 妖怪ウォッチ ゲラゲラポーのうた ようかい第一体操 ベビメタ さくら学院 つんく♂ チームしゃちほこ 超特急 私立恵比寿中学 たこ焼き レインボースターダスト ハロプロ モーニング娘。'15 ももいろクローバーZ Juice=Juice ℃-ute 橋本環奈 嵐 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 舞祭組 ジャニーズWEST Hey!Sey!JUMP NYC Sexy Zone SMAP KAT-TUN NEWS 山下智久 テゴマス KinKi Kids V6 TOKIO A.B.C.-Z タッキー&翼 Perfume E-girls ℃-ute 私立恵比寿中学 少女時代 でんぱ組 Berryz工房 てんかすトリオ Buono! スマイレージ 風男塾 たこ虹たこやきレインボーさくら学院 SUPER☆GiRLS スパガ アイドリング 東京女子流 KARA 月と太陽スチームガール モー娘。Berryz工房 ℃-ute スマイレージ Juice=Juice LoVendoЯ avex プリンセスプリンセス Rev. from DVL 橋本環奈

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfy********さん

2015/8/2600:58:27

そうですね。乃木坂は確実でしょう!

でもそうなるとアイドル枠が多くなってしまうのでAKB以外の48グループをまとめるという予想も出てるみたいです。

BABYMETALも出て欲しいですが…

ベビメタは海外の活動が多く、
あまりアイドル好き以外には
日本では知られていないのではないかと思います(泣)

シングルCDも他のアイドルと比べて出さないので新曲披露でCDTVやMステにも出る機会が少ないので今年は難しいかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2015/8/2616:53:22

乃木坂46もそうですが、モーニング娘。’15も大いに期待されます。山本耕史とデキ婚し年内で芸能界を引退する堀北真希の後釜として、OG共々結構期待されていますし。

実は堀北はデキ婚で現在妊娠2か月であり、来年2月に出産予定で、デキ婚を理由に2015年12月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。’15やそのOGたちに譲渡することが決まっています。堀北のファンクラブも年内解散ですし。

現にモーニング娘。’15リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、現メンバーのモーニング娘。’15が引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(レオパレス21、森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、re-nuは吉澤ひとみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

だから、乃木坂46のみならず、モーニング娘。’15もアイドルとして、堀北の後釜として、OG共々大いに期待できるはずです。

yus********さん

2015/8/2616:30:10

俺は乃木坂知らんが、去年も、出れそうで出れなかったんですよねー?それから今年進歩したかって言われると、あんまりしてないような・・・

yuk********さん

2015/8/2611:27:00

あと1歩だと思います。私も乃木坂好きなので出てほしいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2015/8/2221:39:13

それで?

質問はなんなのさ。
グダグダ独り言しゃべってんじゃね~よ。

kt_********さん

2015/8/2221:32:26

べマーズ?
ひめたんとすーめた、かな?

まぁ、出て欲しいよね。
メンバーの念願ですから。
今年は、
十中八九、いけるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる