ここから本文です

ボルトとガトリン、どっちが勝つでしょうか??

紫蓮さん

2015/8/2222:17:39

ボルトとガトリン、どっちが勝つでしょうか??

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2015/8/2322:14:56

ボルトかな。
ガトリンとは僅差で勝ちそう。

  • 質問者

    紫蓮さん

    2015/8/2412:12:18

    まさにそのとおりでしたね!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ApinkLUVさん

2015/8/2407:29:17

ボルト勝ちましたね

まさに僅差

zdt********さん

2015/8/2322:07:45

それは分からないが、
ボルトが走る前一番カッコいいよね。
十字きるときがめっちゃかっこいい。

2015/8/2222:22:46

ボルトでショ。。同じ歩数なら三センチボルトがおおい