ここから本文です

メルカリについて。

chi********さん

2015/8/2222:42:21

メルカリについて。

購入者側なのですが、購入の際番地の入力を忘れ、商品が届きません。

どこの郵便局を相手が使っているのはわからなく、連絡もできない状態です。

この場合どうしたら良いですか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2015/8/2301:12:04

未着の報告するボタン等ないですか?

  • 質問者

    chi********さん

    2015/8/2308:52:08

    そのボタンはどこにあるか教えてもらえますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

編集あり2015/8/2300:55:38

宛先不明だと発送者に戻ります

発送者に戻ってないか聞きましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2310:04:41

お住まいの一番近くの郵便局に言えばいいです。

発送元の名前と住所を伝えるとわかりやすいかな。

siu********さん

2015/8/2410:07:19

自分の最寄りの郵便局へ電話し
番地の記入漏れがあることを伝えて、商品が保管されていないかを聞いてみてください。
郵便番号さえ合っていれば最寄りの郵便局まではしっかり届いていると思いますよ。