ID非公開

2015/8/22 23:37

44回答

レズではないけど

友人関係の悩み12,987閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(3件)

8

メッチャ分かる!!!! 自分自身顔に自信がないからかな~? 可愛い子見るとメッチャ憧れる~!! 何でそんなに可愛いの~?って(笑)←

8人がナイス!しています

6

こんばんは。 私もそういうのありますよ。(^-^) レズではないけど芸能人並みの可愛い女の子がいると友達になりたいと思います。 キャッキャッ話したいです。(^-^)/

6人がナイス!しています

4

分かりまーす笑笑 可愛い子の画像とか見たらつい わーって思ってしまうし、学校で 笑顔が可愛い子を見たら話したいと 思う。。

4人がナイス!しています