ここから本文です

外国人参政権よこせー!!!

sonkichi41さん

2015/8/2301:11:30

外国人参政権よこせー!!!

閲覧数:
629
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2319:01:46

他国の政治に参加するというのが変であることを理解しておきましょう。

あなたは日本人ではないのですから、日本の政治には参加する必要はありませんし、こちらも参加してほしいとは思っていません。
そんなに政治に参加したいなら母国に戻ってはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2417:20:18

要らない。遣らなくていい。
日本国籍を取得して
日本国民としての義務を果たす事が
明確に成ってからだ。

バカチョン如きに、簡単にやるものか。

to_the_neetさん

2015/8/2400:33:06

同胞を擁護するニダ! / ) :::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧_∧
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / / 恨流スレが立ったニダー! <丶`∀´>
::∩::::::::::::::::::::::::::: / / /銃乱射ヽ
∧_∧ ...| | ( ( /⌒ヽ / 人
<丶`∀´>// ∧_∧ ヽ ヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃ 在特,ネトウヨを叩きまくるニダァ!!
/レイプ魔.. ∧_∧ `∀´> \\<丶`∀´> n ∩
∧_∧ <丶`∀´>チンピラ ハ \ ( E) || ∧_∧
<丶`∀´> /放火魔 ノ ホロン部/ヽ ヽ_// || <丶`∀´>積年の恨みをぶつけるニダァ!!!
/武装強盗 / , // ヽ | ノ \__/ ||/ 在日ヽ

2015/8/2323:25:30

目論見(もくろみ)はバレてるから

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n126610

2015/8/2318:55:42

盗人に追い銭だからするわけがないだろ。

tyonshineyoさん

2015/8/2313:20:03

在日韓国人を強制送還にして、きれいに掃除してからの問題です。