ここから本文です

韓国パククネ大統領は嘘つきですか。

bee********さん

2015/8/2302:01:08

韓国パククネ大統領は嘘つきですか。

閲覧数:
181
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2308:13:47

半島国家では、嘘つき+悪人のナンバーワンが大統領になります。

そのため、半島国家とどんな条約や約束を交わしても、守られることはありません。

半島国家は「奴隷」以外の生き方を知りません。
自分さえ良ければ、どうでもいいという行動をします。

だから、軍事政権の時一番まともだったでしょ。

中国のように恐喝を行うような国じゃないということ聞かないんです。
それは、朝鮮半島の歴史が示しています。

日本は、国交断絶して、日本の奴隷憲法(日本国憲法)を破棄し、国民を守れるようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2015/8/2607:21:44

嘘つきではありませんよ。
「ウソを言う」のではなく「言っていることがウソ」なのですから。

彼女の発言は”ウソをついている自覚がない”ので、ホントのことです。
というより、ただ浅はかで愚かなだけ。
大局が見えず、自分の目先でしか物事を言わない考えない。
芯がないので意志がない。意志がないから発言がブレる。

愚民のエリートが大統領になっただけのことですね。
愚民の愚民による愚民のための政治、衆愚政治の成れの果て。
愚民が集まってリーダーを選んだところで、その人もまた愚かなんですよね。

ccc********さん

2015/8/2606:42:22

朴槿恵(パククネ)は嘘つきを通り越して詐欺師だよ。
日本は早よ韓国と断交すりゃええ。
このクソババアに会いに行った岡田克也もバカだ。
2004年にアメリカ大統領選挙でブッシュがケリーを破って再選されたが、その時も政治を少しでも知ってたらブッシュが勝つとわかるはず。
それを岡田克也はアホだからケリーに会いに行っとるねん。
岡田克也は政治家を今すぐ辞めてスーパーマーケットで働いとけ。
岡田克也は東大出身らしいが、それも疑わしく、岡田克也も嘘つきやろ。
東大卒業証明書、たぶん偽造しとるで。

マイケルさん

2015/8/2319:30:19

詐欺師朴槿恵
訴えちゃう?

孝志君さん

2015/8/2307:44:35

朴槿恵 私は嘘申しませんと嘘言いづつけております。

2015/8/2307:23:17

韓国歴代嘘つき大統領の中でも群を抜いています。

賢かったら嘘も方便になるんですが賢くないのが嘘をつくので救われない。