ここから本文です

ドールって可愛いですね。

dog********さん

2015/8/2323:34:26

ドールって可愛いですね。

しかし同棲時、結婚時に処分しなければならなくなりますね。
人形には情が移るのでゴミとして捨てられません。
どうしたらいいのでしょうか?
ドールを愛でていらっしゃる男性諸君は同棲時結婚時にどうしようと考えていますか?

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/8/2408:33:31

同棲や結婚で処分することしか選択肢が無いのですか?
うーん。
とあるブログには「同棲中の彼女に知られたら別れないといけない」とプロフをあげており、同棲=手放すというのは奇妙だと思います。

私の友人はドールイベントで親しくなった男性と結婚したので、ドールオーナー同士ですから男性側に処分の思考回路は無かったでしょうね。

私は男性オーナーさんから「こういう人形を持つ男をどう思う?」と尋ねられますから気にする男性が存在することは知っています。
しかし、そこでドールと三次元の嫁のどちらかしか取れないなら男性としての器の小ささでしょうね。
もっと、自分を理解する女性を探そうとしないから気になるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2015/8/2510:09:08

別に捨てる必要ないと思いますけど。

理解のある相手と交際すれば良いだけでしょう。