ここから本文です

おすすめのネイルを教えてほしいです。 今、ネイルカラーを集めるのが好きなので...

litteleeeeeさん

2015/8/2414:50:14

おすすめのネイルを教えてほしいです。
今、ネイルカラーを集めるのが好きなのですが統一をしたいなと考えています。

100円のものでも良いのですが、
やっぱり高いから良いとかそういう訳ではありませんが少しでも高くても良いものを買いたいです。

皆さんが使っているネイルカラーや、
オススメのネイルカラー。これはちょっと...。というものもあったらぜひ教えてほしいです。

ちなみに予算は800円以内です。笑
細かいですが。笑

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocotomm25さん

2015/8/2416:02:34

essieやOPI、zoya、チャイナグレース、ORLY、カラークラブ辺りがよいかなと思います。
日本で店頭で買うとORLYのミニサイズなら500円前後で買えますがそれ以外は1,000円以上しますが、ネットで個人輸入で買うと500~700円で買えるので私はいつも上記のポリッシュを個人輸入して買ってます。

  • 質問者

    litteleeeeeさん

    2015/8/2516:11:48

    essie買おうと思っていたのですが、
    PLAZAで値段を見て断念しました。笑
    個人輸入ですか!調べてみたいと思います。

    回答ありがとうございます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hah********さん

2015/8/2908:08:20

最近になって、DAISOのネイル、一新しましたよ!
新しくなって、綺麗な色満載!今ならまだ色の欠品も少ないと思います。
DAISOの回し者ではありませんが、是非是非覗いてみてください。

che********さん

2015/8/2415:11:15

mavalaがおすすめです!