ここから本文です

リング運命の日MAXで全回転ひいたのですが、3か7図柄で大当たりじゃないんですか?...

gar********さん

2015/8/2414:51:21

リング運命の日MAXで全回転ひいたのですが、3か7図柄で大当たりじゃないんですか?5だったんですけど…

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/8/2415:01:56

リングの全回転は5あります、というか5が普通です。そういう仕様です。

16Rの振り分けがヘソだと1%しかないので、ヘソで3・7当たりはなかなかないでしょうね(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2415:00:21

全回転は3、7確定(16R)確定ではなく、10R以上の当たりが確定します。

運命の日MAXのヘソ当たりでの16Rは1%しか振り分けがありませんので、全回転=16Rならば滅多に見る事ができないでしょうね(^^;)