ここから本文です

ピタパで駅の改札に入って電車に乗らずに出たらどうなるんですか?

gou********さん

2015/8/2415:22:00

ピタパで駅の改札に入って電車に乗らずに出たらどうなるんですか?

閲覧数:
1,829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/8/2419:51:03

出られません

ピタパは入場券代わりに同じ駅で出入りは出来ません(定期券を除く)

係員に事情を説明して、処理してもらわないとそのカードはつかえなくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2015/8/2416:10:19

普通に出られますよ。

imb********さん

2015/8/2415:23:36

入場券としては使えないので、自動改札の扉が閉まるものと思われます。