ここから本文です

AVに出てしまったかもしれません。 声をかけられノリでやってしまいました。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2416:23:15

AVに出てしまったかもしれません。
声をかけられノリでやってしまいました。
すごく後悔しています。
どうにかならないものでしょうか?

閲覧数:
367,479
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/2516:18:42

ネット社会ですから一旦、世に出回ったものは、100%回収できません。

できる対策としては、誰かに指摘されても、自分じゃないと白を切るくらいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2515:55:16

ノリでやったという意味が分からん。

契約書なかったら犯罪行為でしょう。

ken20mildさん

2015/8/2417:19:06

謝礼は、いくら貰いましたか?

2015/8/2417:16:35

騙されてハメ撮られただけと思うけど。

dokandowsxpさん

2015/8/2417:14:06

ギャラは幾らかもらったの?

mori60moriさん

2015/8/2417:12:26

女性と労働の問題、女性の貧困問題に取り組んでいる女性弁護士に契約書とかAVの相手先の名刺を持参して相談してみよう。