ここから本文です

NEWJAPANCUP2008は誰が優勝すると思いますか??

uha********さん

2008/2/2200:30:31

NEWJAPANCUP2008は誰が優勝すると思いますか??

俺は棚橋弘至が優勝すると思います!!!

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/2/2209:01:08

そろそろ 真壁とか中西あたりが優勝して IWGPに挑戦してもいいころでしょうから、僕はそのへんを予想。

また棚橋じゃあ 中邑対棚橋 ばっかりで飽きるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

編集あり2008/2/2223:26:33

◎ジャイアント・バーナード○ライガー ▲天山 △飯塚 若手よりベテランの人達の意地の逆襲に期待したい