ここから本文です

渡辺さん、おはようございます。 あなたが奥さんに言いたいことは? 「おい...

渡辺さん、おはようございます。

あなたが奥さんに言いたいことは?

「おい、夜出かけるのはいいけど、晩飯の支度くらいしろよ」

程度でしたらいいですよね。

気まぐれ妖精

渡辺,気まぐれ妖精,支度,晩飯,奥さん,かかあ天下,タマヤ

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

永徳さん

2015/8/2517:27:58

ここで細かいことは言わぬが、かかあ天下でも亭主関白でもない、お互いの要望ルールを折半半々くらいにしようぜ!ってね… 永徳(*^^*)

  • 永徳さん

    2015/8/2517:54:09

    あえて一つあげるなら、夜、NewsWatch9を一緒に観よう!

質問した人からのコメント

2015/8/31 18:37:05

まあ、どちらか一方だけが権力を持っても、ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomさん

2015/8/2508:17:20

次奥さんできても晩ご飯の支度は自分でするつもりです。

奥さんの晩ご飯の支度はしないつもりです。

2015/8/2507:10:08

そうですね「女花火師」だものね、「鍵屋」負けずにしっかり打ち上げてお出で。

!!俺は待ってるぜ~!!

!タマヤ~!

そうですね「女花火師」だものね、「鍵屋」負けずにしっかり打ち上げてお出で。

!!俺は待ってるぜ~!!...