ここから本文です

福島瑞穂の国会質問って、まったく時間の無駄ですね。 くだらぬ質問で全くかみ...

har********さん

2015/8/2508:25:55

福島瑞穂の国会質問って、まったく時間の無駄ですね。

くだらぬ質問で全くかみ合わない議論。気に入らないとすぐ膨れ面、ぎゃーぎゃーと喚く。

歳費の無駄使いはやむを得ないが、時間の無駄遣いまでする必要もない。
安保で出てくるのは、民主党のくだらぬ理屈で出てこれただけ。

閲覧数:
179
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cafeshop111さん

2015/8/2603:59:22

割と最近の国会答弁で、安倍総理に

「福島さん、私が言ってもいないことを私が言ったかのごとくねつ造して、それを仮定に質問するのはやめてください・・これを指摘するのは今日はこれで3回目ですね・・・」

というのがありましたよね。

典型的な女性の脳ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2015/8/2612:40:34

まったくもってその通りなんですが、一応、法に触れているわけでもないなので如何ともしがたい。

議会制民主主義が正常に機能している、そして日本ではどんなに馬鹿げた考えでも、思想・信条の自由、言論の自由が保障されている事を示すやや極端な一例という事で、ご勘弁下さい。民主主義のコスト(雑費)の一部という事で。

fuj********さん

2015/8/2612:31:20

大学を首席で卒業なんてどこで判定するのかい。
学部がいくつかあるし、中学、高校みたいにペーパーテストが
あるわけじゃない。

福島瑞穂は半韓で人を貶める話術はあるが日本のために活動していない。

日本に住むことは別にかまわないが、議員は落選してほしいものだ。

miy********さん

2015/8/2612:30:20

瑞穂さんがいうのも解ります。
彼女が言いたかったのは、親がした事は子孫まで続くのだから
日本の将来の為に政府は間違った法案を通してはならないと
言いたいのです。
安倍が子や孫の代まで責任を負わせてはならないと言うなら
日本がアメリカと一緒にイスラム国と戦争できる法案を
取り消せばよい。
まさに子孫に戦争の責任を負わせようとしてるのが安倍です。
抑止力とか戸締りだとか言葉を変えて色々言うけど
中国よりロシアの方が心配なんでないの。

sup********さん

2015/8/2612:02:21

福島瑞穂氏は東大主席卒ですよ。
舐めちゃァいかんよ
職業「国会議員」

yam********さん

2015/8/2611:51:26

福島瑞穂の存在自体がまったくの無駄