ここから本文です

オススメのアニメ&ドラマを教えてっ!!

pia********さん

2015/8/2510:41:52

オススメのアニメ&ドラマを教えてっ!!

過去に見たアニメ(全話&映画)

・となりの関くん
・魔法少女まどか☆マギカ
・青の祓魔師
・暗殺教室
・PSYCHO-PASS
・涼宮ハルヒの憂鬱
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・四月は君の嘘
・SAO
・ケロロ軍曹
・ラブライブ(1期のみ)
・けいおんっ!(1期のみ)
・ヘタリア(途中まで)
・ひぐらしのなく頃に(途中まで)
・氷菓(1話途中まで)
・BACCANO!(1話途中まで)
・CLANNAD(1話途中まで)
・鋼の錬金術師(1話途中まで)


過去に見たドラマ

・リーガルハイ
・謎解きはディナーのあとで
・ATARU
・リッチマン、プアウーマン
・Dr.倫太郎
・戦力外捜査官
・ガリレオ
・安堂ロイド
・信長協奏曲
・潜入探偵トカゲ
・独身貴族
・信長のシェフ
・鍵のかかった部屋
・美しい隣人
・ST 赤と白の捜査ファイル
・花咲舞が黙ってない(1期のみ)
・斉藤さん
・美男ですね
・GTO
・死神くん
・怪物くん
・家族狩り
・ぴんとこな
・悪夢ちゃん
・明日、ママがいない
・妖怪人間ベム


...etc(もう面倒くさい)


という訳で、これ以外でアニメ&ドラマ教えて下さい!ドラマは面白かった順に並べてあります。


ドラマってつまんないのばっかです。リーガルハイだけは大好きです。非現実的な事をリアルに描けるアニメは本当に素晴らしい。

閲覧数:
229
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2015/8/2510:46:00

アニメはナルト、ダイヤのエース
ドラマはラッキーセブン、デスノート、ハングリー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2015/8/3115:35:52

【アニメ】
『坂道のアポロン』
『夏雪ランデブー』
『夏目友人帳』
『レ・ミゼラブル少女コゼット』
『おおきく振りかぶって』

『俺物語』
『弱虫ペダル』
『デュラララ!!!』
『屍鬼』
『BTOOM !』

oir********さん

2015/8/3113:09:24

「マギ」です!今は放送していませんが、連載はしているのでまだアニメも続くと思います。

bo2********さん

2015/8/2701:14:35

アニメなら
だんまち
クラナド
シャーロット←今アニメやってます感動ですよ!
俺妹 ちょい痛
ですかね

hn_********さん

2015/8/2623:50:24

以下全てアニメです。

時間に余裕があれば…
・NARUTO
・HUNTER×HUNTER
・黒子のバスケ
・銀魂
王道はやはり面白いです。

他には
・曇天に笑う
・ノラガミ
・ハイキュー‼︎
・七つの大罪
・終わりのセラフ
・氷菓

ハイキュー、ノラガミは2期決定しています。

氷菓は最初つまらないかなと思うのですが、話が進むごとに面白くなっていきます。

あくまでも私の意見ですが、参考になれば嬉しいです。

tpp********さん

2015/8/2614:10:04

家政婦のミタとか女王の教室、まるまる妻など遊川和彦さん脚本のドラマが個人的には面白いと思います。