ここから本文です

ドリル仕様のアニメロボどんなのありますか?

夏色ボンバーさん

2015/8/2510:47:30

ドリル仕様のアニメロボどんなのありますか?

閲覧数:
51
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/8/2511:01:44

「ゲッターロボ」のゲッター2(ゲッター・ツー)が左腕にドリルを装着したキャラですね!

質問した人からのコメント

2015/8/31 18:12:34

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewd********さん

2015/8/2820:46:20

ロックマン4のドリルマン。

mur********さん

2015/8/2516:04:02

マシンロボのロッドドリル。
バトルハッカーズのドリルクラッシャー。

2015/8/2513:02:52

勇者シリーズの大半に使われてる。
ロボットにドリルは男のロマン!

rom********さん

2015/8/2512:57:43

コードギアスのパーシバル

gbg********さん

2015/8/2512:50:06

天元突破グレンラガン。

「俺のドリルは、天を造るドリルだ!」

天元突破グレンラガン。

「俺のドリルは、天を造るドリルだ!」