ここから本文です

オーネットと言う結婚情報の会社が在りますが、ここで結婚や付き合いが始まった人...

horiodesさん

2008/2/2210:12:39

オーネットと言う結婚情報の会社が在りますが、ここで結婚や付き合いが始まった人はいるのですか?

閲覧数:
1,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2215:46:51

今年、知り合った人と結婚をします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der11ssargさん

2008/2/2216:24:43

私の知り合いにいますよ。
とにかく会員が多いので、
自分の条件にあてはまる人をみつけやすいそうです。