ここから本文です

レシーブダメ過ぎてスタメン落とされました。

アバター

ID非公開さん

2015/8/2516:39:50

レシーブダメ過ぎてスタメン落とされました。

外で1人でできる練習とコツを教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2015/8/2617:30:40

色々あると思います。
でも、練習は1人でするものではなく、監督やコーチ、チームメイトがいて、出来るものなので、1人で練習しようとしない方が良いですよ。
簡単な事や基礎は、出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2015/8/2608:43:13

思い切りアンダーで空中高くボールを上げて
落ちてきたボールをアンダーで受けて目の高さまでしか
弾まないように勢いを殺す。
これを連続で延々と繰り返す。
アンダーのコントロールも身につくし
ボールさばきも向上します。
下手なうちは(動き回るので)体力もつくしね。