ここから本文です

彼氏がいます 付き合って1ヶ月です。 少し早いかもしれませんがもうディープキス...

sak********さん

2015/8/2521:20:19

彼氏がいます
付き合って1ヶ月です。
少し早いかもしれませんがもうディープキスをしています。
ディープキスをするときに対面座位のような体勢でキスをするので、勃起すると当たるんです。

なのに相手は私のことを考えてくれて、絶対に手を出して来ないんです
わたしは処女ではないので、手を出して欲しいのですが…
どうすればいいですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2613:43:53

処女ではないとのことですが、彼はそのことを知っているのかな?

類推ですが、彼はそのことを知らず、アナタとしても経験豊かなどと思われたくなくて、自分から積極的にはやりたくない、ということでいいですか?

そういう前提が正しいと仮定して、お答えします。前提が間違ってたら、ご指摘ください。

彼に手を出させるには、もう無理我慢できない、という状態に導けばいいので、あなたからキスをエルカレートさせればいいのです。

されるがままになっていませんか?

彼が舌を入れてきたら、積極的にからめてください。
彼が舌を引っ込めたら、今度はあなたから舌を入れ、舌同士絡め合い、歯茎の裏なんかも舐めてみましょう。

そして、舌を引っ込めたら、今度はバキュームして彼の舌をあなたの口の中に誘い込んでください。

キスが一段落したら、彼の背中に手を回しおもいきり抱きしめてみましょう。このとき、彼の勃起したチンコに思い切り刺激を与えて下さい。

できれば、彼のチンコは、アナタと彼の身体の間ではなく、彼を抱きしめながら体勢を整え、アナタのお尻の下になるようにしましょう。

この時、アナタはミニスカートで、下着に直接彼のが当たるといいですね。衣服越しとはいえ、アナタの割れ目にも刺激が伝わり、アナタ自身も興奮するかと思いますね。

胸も彼氏に押し付けて、耳たぶあたりにキス、唇で軽く挟むといいでしょう。

彼がアナタのおっぱいやアソコに手を伸ばしてきたら、触りやすいように身体を開いてあげるのがいいです。

もちろん、アソコに手を伸ばしてきたら、アナタもズボンの上から、彼のチンコに触れてあげて下さい。

これくらいで、いいかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/31 19:46:19

ありがとうございます‼︎
今度やってみますね‼︎