ここから本文です

ワンピースについて。 ワンピースについて全くの無知でして 興味があるのでア...

tsr********さん

2015/8/2522:32:32

ワンピースについて。

ワンピースについて全くの無知でして
興味があるのでアニメで
何話(ストーリー上重要話)を見ればよいか
全て教えてもらいたいです
よろしくお願いします!

それ

とは別でオススメ回も
よかったら教えていただきたいですm(__)m

閲覧数:
1,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/8/2609:40:14

ワンピースは一部見てないところがあると
さっぱりわからなくなるところがあるので
1話から見ることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2522:36:21

僕もそうだったんですが、読めばわかるんですがすべてか重要になってきます。結局前の巻に戻り全部読む事になりました。