ここから本文です

Oha!4 NEWS LIVEの新井恵理那キャスターに続き内田敦子キャスターも降板ですか?...

dmw********さん

2015/8/2605:55:00

Oha!4 NEWS LIVEの新井恵理那キャスターに続き内田敦子キャスターも降板ですか?何かありましたか?

閲覧数:
819
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/8/2717:59:09

キャスタ-の称号の軽い事...猫も杓子も、ア-テイスト、キャスタ-、カリスマ、稚拙文化特有でしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2015/8/3010:17:36

体調不良で休養中ですね。
平日早朝帯の生放送と、日曜昼間の生放送の掛け持ちが体に堪えたんでしょう。
折り合いが付いたらoha4か、BS11競馬のどちらかを卒業すると思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2015/8/3009:19:10

ブログでは、早朝の仕事で体調を崩してしまったと
告白しております。

人気もありましたので、その通りと受け止めて
いいのではないでしょうか?

ya_********さん

2015/8/2720:33:02

元アナウンサーでしょ...パワハラでもあったんじゃないか?
呑気国家日本独特の文化だからね。

shi********さん

2015/8/2716:03:12

降板する方が幸せなのではないでしょうか?

あんな早朝の番組は健康には悪いし、世間に見てもらえる可能性は少ないから、祝ってあげるべきではないでしょうか?

中田有紀は、まかない付きの住み込みでしょうか?

dan********さん

2015/8/2707:31:49

何があったのかは分かりませんね。