タップル誕生という出会い系アプリです。 この人がサクラかどうか教えてください。 見た目は僕好みでとても可愛いのです。年齢は21歳。大阪 自己紹介には自分のことをのんびりするのが好き

タップル誕生という出会い系アプリです。 この人がサクラかどうか教えてください。 見た目は僕好みでとても可愛いのです。年齢は21歳。大阪 自己紹介には自分のことをのんびりするのが好き 。150の小柄に対しよく食べると周りに驚かれる。とにかく食べるのが好き。などど書いてあります。質問の回答は17個 うち半分は食べ物のこと。あとは動物のことだったり好きな映画はという質問ではジブリの紅の豚が好きと書いてあります。 つぶやきも2件ほどあり、最後のつぶやきでは猫の写真付きでノラ猫と遊んだよ というものでした。写真も素人が撮ったような感じでした。(貼っときます) 向こうからいいかもをしてくれました。僕も気に入りタップルになりました。ただメッセージはお互いにまだしていません。 向こうから強引にメッセージを求め課金を促す訳でもなければ書いていることも普通の女の子。サクラだと疑うのも変なのかも知れません。けど 僕好みで向こうからいいかもをしてくれた。 こんなことが僕にあっていいのか?このままうまくいき付き合えてしまうのか?僕にこんなラッキーなことが起きるのか??? 結局はサクラで最後に絶望するだけなんじゃないか? と自問自答です。 第三者から見てどうでしょう?この子はサクラでしょうか? 長くなってしまいましたが、皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

タップルにはサクラいないそうですよ! 他の悪質な業者が紛れ込んでいる可能性はあるそうですが。。 タップル誕生ってフリックでサクサク「いいかも」「いまいち」できるので、マッチングしたからと言って期待を大にするのもどうかと… 余程気に入られている場合は「スーパーいいかも」がくるんじゃなかったですっけ? 何にせよ、あなたの書いている情報だけでは業者なのか一般人なのか分からないと思います。 業者の場合は発見次第、運営がアカウント削除してると思うので長い間放置されているのであれば一般人だとおもいますけどねえ。。 回答17個も答えてるみたいですし。。 お相手様を信じられないのであれば、カスタマーセンターに問い合わせるなり通報するなりしてみれば良いんじゃないですか? 通報などした後に個別に回答がこなかったとしても、お相手様が「運営より削除」になっていれば違反者だったと言う事です。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

サクラじゃなかったとしても、その彼女が自分を好きになってハッピーエンド!となるかは話は別じゃないかしら・・。

2人がナイス!しています