ここから本文です

今年で9年目になる片思いをしています。相手は岩手県で私は千葉県です。 小5に上...

yur********さん

2015/8/2614:11:25

今年で9年目になる片思いをしています。相手は岩手県で私は千葉県です。 小5に上がる年に私が転校してから一度もあっていません!

ですが私はまだその人の事が好きです!

何か良い曲あ

りませんか? オススメの曲教えて下さい!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spn********さん

2015/8/2615:30:28

これはもう完全に秒速5センチ
One more time, One more chance
https://www.youtube.com/watch?v=WcxhgOs7PYU

  • 質問者

    yur********さん

    2015/8/2801:02:55

    ありがとうございます! 早速聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2614:13:44

つんく♂ バイバイありがとうさようなら愛しい…
俺も好きだよ。