ここから本文です

フィギュアのジャパンオープンの座席について。今回S席か、SS席をオークションなど...

rsr********さん

2015/8/2618:16:34

フィギュアのジャパンオープンの座席について。今回S席か、SS席をオークションなどで手に入れようと考えているのですが、S席ってあんまりよく見えないですか?

今回で生観戦は2回目です。去年のワールドを、埼玉スーパーアリーナのB席で観たのですが、もちろんかなり小さくしか見えず、次はもすのごく近くで見たい!と思っていました。会場の熱気などはしっかり楽しめましたが、テレビで観てもよかったかも・・・と感じてしまいました。S席くらいになれば結構な値段がするので、微妙な感じならやめようと思います。B席でしか観たことがない人だったら結構楽しめるのでしょうか?思い切ってSSにしてみようとも思ったり・・・。SやSSで観戦したことがある方、どうだったかお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2015/8/2618:49:10

全日本2013を埼玉スーパーアリーナのA席(ショートサイド)で観戦しました。肉眼でもそこそこ見えたので問題ないと思います。
そのエリアはジャパンオープンだとS席になっています。
会場内のモニターが近くにあると遠い席でも点数は良く見えると思います。
逆に良い席でもモニターが遠くて点数や画面に映ったキスクラの選手が良く見えなかった事もいままでありましたから。
アイスショーじゃないので、試合は全体を見渡せたほうが良いと思います。

私もジャパンオープンB席でも見た事ありますが、比べ物にならないほどS席は良く選手が見えるから大丈夫です(笑)
SS、プレミアでも見た事ありますけど金額高いよね(笑)

※参考に全日本2013の座席表の画像です

全日本2013を埼玉スーパーアリーナのA席(ショートサイド)で観戦しました。肉眼でもそこそこ見えたので問題ないと思...

質問した人からのコメント

2015/8/28 21:40:02

見に行くことにします!!!ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2015/8/2620:03:58

チケット転売サイトでも高額になってませんし、定額掲示板など色々出てますので選んで買えると思います。定額+手数料で譲ってくれる人もいるかと思います。もしそれで譲ってくれる人がいるならSSがいいかと思います。時間もありますから大丈夫かと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる