ここから本文です

河合奈保子さんが好きだった方、また今現在好きな方に質問です。 ①河合奈保子さ...

hak********さん

2015/8/2621:00:12

河合奈保子さんが好きだった方、また今現在好きな方に質問です。

①河合奈保子さんと実際に会ったことはありますか?(例えばサイン会など)
②好きな曲ベスト3を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

emo********さん

編集あり2015/8/2701:44:56

中野サンプラザでの「西城秀樹の妹」コンテストの決勝で初めて彼女を見てからと言うもの、まさに運命的なシンパシーを感じましたね。

河合奈保子って最初はてっきり(可愛くて素直な女の子っていうイメージの)芸名だって思ったぐらいにそのものでしたね…(笑)。

大場久美子+石野真子を2で割った当初の雰囲気も次第に本物の河合奈保子に変貌して行った感じがします。

芝の郵便貯金ホールでのファーストコンサート、厚生年金ホール、よみうりランドイーストでの野外ライブと足げく通い、さらには大阪の毎日放送ラジオのMBSヤングタウンのイベントサイン会で実際にお会いした事もあります。

とにかく裏表の無いピュアな性格で、差し出されたサインは絶対に断らない点は本当に立派だと思います。

私は河合奈保子さんの楽曲は全てコンプリートしていますからベスト3どころかベスト300だって作れますけど、まあ敢えて選ぶのならば、

大きな森の小さなお家

けんかをやめて

涙のハリウッド

この3曲は常時聴きます。

真夏には、渚のライムソーダというマニアックな曲もありますので聴いてみて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2015/8/2714:32:57

中野サンプラザでの「西城秀樹の妹」コンテストの決勝で初めて彼女を見てからと言うもの、まさに運命的なシンパシーを感じましたね。

河合奈保子って最初はてっきり(可愛くて素直な女の子っていうイメージの)芸名だって思ったぐらいにそのものでしたね…(笑)。

大場久美子+石野真子を2で割った当初の雰囲気も次第に本物の河合奈保子に変貌して行った感じがします。

芝の郵便貯金ホールでのファーストコンサート、厚生年金ホール、よみうりランドイーストでの野外ライブと足げく通い、さらには大阪の毎日放送ラジオのMBSヤングタウンのイベントサイン会で実際にお会いした事もあります。

とにかく裏表の無いピュアな性格で、差し出されたサインは絶対に断らない点は本当に立派だと思います。

私は河合奈保子さんの楽曲は全てコンプリートしていますからベスト3どころかベスト300だって作れますけど、まあ敢えて選ぶのならば、

大きな森の小さなお家

けんかをやめて

涙のハリウッド

この3曲は常時聴きます。

真夏には、渚のライムソーダというマニアックな曲もありますので聴いてみて下さい。

sa_********さん

2015/8/2711:41:33

小学生のときに地元のデパートの駐車場で
キャンペーンで来てくれて握手会をしてくれて
「勉強がんばってね」と声を掛けてくださいました
すごくうれしかったことを覚えてます

シングルしか聴いたことないんですが・・・
・エスカレーション
・コントロール
・デビュー〜Fly Me To Love
この3曲が特に好きです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる