ここから本文です

武藤貴也議員にまた問題発覚! 本日発売の週刊文春の報道によれば、武藤貴也議員...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2705:52:22

武藤貴也議員にまた問題発覚!
本日発売の週刊文春の報道によれば、武藤貴也議員が、ゲイ向け出合い系で知り合った19歳の男性と買春していることがわかった。
本人は否定しているが、男性によ

れば、1回2万円で20回以上性関係に及び、議員宿舎でも関係をもった。
本人は週刊文春の取材に事実を否定したが、取材翌日、相手男性に武藤議員本人から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られてきたという。
もう議員辞職すべきだと思いませんか?

閲覧数:
2,251
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2015/8/2708:47:29

こういうときは武藤貴也ホモを責めるよりこういう屑を公認した与党である自民党を批判すればトカゲのしっぽ切りで武藤貴也を一瞬にして辞職させますよ。

だから自民党を批判するべきです。

自民党を批判しない限りは維新の会の下品な屑と同様に衆議院を解散するまで居続けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2015/8/3118:43:46

あんな普通の人だったらしまったと思ってすぐ撤回する発言を
おちょくるかのように開き直ってたあたりもしやと思ってたけど、
やっぱりホモだったわ

日本社会究極のタブーもだんだん世に出るようになったけど、
ホモほど性格が悪い人種はいないからね

人を愚弄する天才だし、自分のことはさておき相手は、も当たり前
マスコミも究極のスキャンダルをつかんだつもりでこき下ろしたんだろうけど、
ホモを怒らせると多数対一人でも
多数が負ける可能性もあるくらいホモは本当に厄介

さらに差別発言に拍車がかかると
自分たちの首を絞めることになるから
マスコミも早々に折れておいた方が良さそう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ano********さん

2015/8/3020:20:18

まだやること自体が舐めとる。

こんな公人としても有るまじき糞を税金で食わせる事などできん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alp********さん

2015/8/3017:19:41

武藤貴也、この男が若い男を買春したお金も国民の血と汗の結晶の税金から支出されている議員報酬の一部である事を国民はもっと真剣に考えてください。

こんなクズみたいな男の、狂った欲望を満たすために我々は税金を納めているわけでは決してない。こんな男を公認した自民党も責任逃れはできないだろう。

安部晋三のシンパなど所詮この程度のクズばかり。いったい日本の政治家のレベルはどこまで落ちればいいのだろうか。

政党が公認する候補者をどんな基準で評価し、何を信じればいいのでしょうか、こんな男を公認した自民党にお聞きしたい。

滋賀県民も被害者だ!! 武藤貴也は国民と滋賀県民に詫び、即刻辞職するべきだ。

dbs********さん

2015/8/3012:14:01

同感です。
私はもうとっくに「議員辞職するべき」だと
思っていました。
でないとこいつは相当「ワル」だからマスコミに
「イロイロ過去を暴かれる」と思います。

でも、「性欲が強すぎる」と「ハゲル」って本当なんですね。
彼が実証してくれていますね。

cho********さん

2015/8/2911:06:08

性的な関係に未成年者を巻き込めばアウト。
アメリカだったら刑務所で囚人達に
こ○されかねないし、看守も見て見ぬふり。
早く議員辞職して欲しい。