ここから本文です

韓国語を勉強しています。 저를 알아 보시겠습니까? 날씨가 좋아서 뻘서 다 ...

hel********さん

2015/8/2716:20:34

韓国語を勉強しています。

저를 알아 보시겠습니까?
날씨가 좋아서 뻘서 다 말랐습니다.
공사를 더 이상 연기할 수는 없습니다.

それぞれ日本語訳を教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/8/2718:45:53

私をご存知ですか
天気が良くてもう乾きました
工事をこれ以上延期できません

質問した人からのコメント

2015/8/28 19:30:14

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/8/2811:55:04

저를 알아 보시겠습니까?

私を調べてみるおつもりですか?
とも訳せる。

알아보다=調べてみる、が元の意味。

lea********さん

2015/8/2716:23:31

私を認められますか?

天気が良くて気分が良い。

工事をこれ以上延期することはできません。